時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サムライスピリッツの話・前編3

イメージ 1

で、サムスピはゲームもやりつつ
同人誌買ったりコミックアンソロジー買ったり
グッズ買ったりしたのが何年か続きました
具体的には4作目の天草降臨くらいまでは
ゲームもちゃんとやっていて
それ以降はそこそこなカンジです
ただ同人誌はナコで長く描かれているサークルさんが
あったりしたので結構買い続けました
それについては後編で紹介します

今は同人誌としてもあまり見かけなくなりました
ゲームは時々ゲーセンで見かけるとやったりしています
昔のように先の方まで進まなくなりましたが
昔同様、半蔵、ワンフーが苦手です

画像は蘭宮涼さんのアスラ退魔伝の
ポスターです
入手経路が全く思い出せませんが
箱に入っていたので
どっかで購入したんだと思います

まあそんなかんじです
後編・同人誌紹介編に続きます
お読みいただきありがとうございました