時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

川崎での即売会に行ってきました

イメージ 1

川崎産業振興会館というところで開催された
アイマスの響、真、小鳥さんオンリーイベント
行ってきました
最初PixvでONIGIRIズさんが
新刊を出すと聞いていくかどうか迷っていたところで
沙悟荘さんが本をだすというので
行ってみることにしました
川崎産業振興会館に行ったのは
かなり前の5月5日に蒲田にあるPioで
開催されたときメモイベントのあと
毎年こどもの日に開催される同人誌イベントが
開催されていたので近くということもあって
タクシーで移動してかけもちして
行ったことがあってその時以来です
もう10年近く前だと思います
川崎駅の景色は全く覚えていませんが
ラゾーナはたしかなかったと思いますし・・

で、イベント自体は快適に過ごせました
結構人が多かったとは思いましたが
本はおおよそ入手できましたし・・
ただ時限コピー本に手をだすのは
もう歳なのでやめた方がいいかも・・
とは思いました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました