時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ78で買ったちょっといい本・一般向け編

イメージ 1

今回は一般向けの同人誌も結構買いましたので
何冊か紹介できます

一番左は日本ワルワル同盟さんの東方本です
この本は作者の方一行の諏訪巡礼レポートが
主になっていて斜め上の興味ある内容になっています
サークルカットを見た時は刀語本を期待して行ったのですが
その本はなかったもののいい本を手に入れました

真ん中は甲冑娘さんのよつばと!本です
成年向けですが8割方ギャグです
サークルのいつものメンバーの方々の
それぞれ違ったよつばと!が見られるステキな本です

一番右は今回初めて行ったサークルさん
桃猿25さんのアイマス本です
PIXVで見ていいなと思って行ってみたのですが正解でした
絵もストーリーの完成度もなかなかのものです
今後も行くことは決定しました
過去の本も探してみようと思っています

左手前はサムシング吉松さんの
アオイホノオ的日記エッセイです
島本和彦さんの作品は結構読んでいるものの
アオイホノオは読んでいないのですが
それはそれとして私の若い頃から今に至るまでの
小さなアニメの歴史を見る感じが懐かしくもあり
面白くもある本です
ちなみにイベントではなくK-BOOKSで買いました

まあそんなかんじです
他にも紹介したい本はありますがこの辺で
次回は成年向け編を書こうと思います
お読みいただきありがとうございました