時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ78で買ったちょっといい本・成年向け編

イメージ 1

なんだかんだ言ってみても買った本の殆どは
成年向けだったりします
まあこのブログの文章読んでいただければ
分かりきったことなのですが・・

一番右はウロボロスさんのWORKING!本です
ウロボロスさんの同人誌はここ何回か
元ネタが分からないことが続いたのですが
今回は全話見たアニメが元ネタで
ペンが入っていないとはいえさすがの出来栄えでした

右から2番目はASGOさんのアイマス本です
こちらのサークルさんは始めて買ったのですが
かなりの完成度でした
壁サークルなのに今まで知らなかったことが悔やまれます
値段はいくらか忘れましたがフルカラー本です
カラー本は高いので買う時躊躇してしまいますが
それを感じさせないクオリティだと思います

左から2番目は爆撃モンキースさんのリリカルなのは(フェイト)本です
こちらのサークルさんの本は結構買い続けているのですが
このシリーズ(多分3冊目?)は
ずば抜けてすばらしい・・と個人的に感じています
ちなみに表紙・ウラ表紙となかなか画像を全部公開できない感じです

一番左はガジェット工房さんの総集編です
アイマス成分多めとなっております
戦友に並んで買ってもらったものなので
感謝の気持ちでいっぱいです
もう1冊の新刊も面白かったのですが今回はこちらを・・
同人誌といえば個人誌が多くをしめる昨今
こちらは合同誌となっております
しかし全ての方が高いクオリティで
読み飛ばすようなことはない・・と私は思います

まあそんな感じです
今回紹介した本はイベントで購入できたものです
日曜に秋葉に行ってもう少し本を足そうとは思っていますが
紹介するのはとりあえずここまでですね
お読みいただきありがとうございました
あと1回くらいコミケの話を書こうと思っています