時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

美少女戦士セーラームーンの話・後編その2

イメージ 1

セラムン同人誌紹介編の2です
一番左は炬燵屋さんの本です
このサークルさんも何冊かセラムン本出されて
その都度長い行列に並んで買いました
行列は長かったですが手前で売り切れた記憶はありません
晴海時代一番並んだサークルさんです

左から2番目はイベントカタログです
このイベントで前回書いたウロボロスさんがコピー誌を
出されてあとイベント記念のテレカも出されました
そのコピー誌は結構な値段で後日購入しました

右から2番目はからすやまさんのギャグ本です
確かイベントではなく雑誌の同人誌紹介を読んで
連絡先に手紙を出して購入したと思います
この本以外に2,3冊買って行方を見失ったのですが
今でも描かれているみたいですね
時々購入しています

一番右は赤松健さんのセラムン
格闘ゲームワールドヒーローズを併せた同人誌です
内容が凝っていたのでとっておいたのですが
まさかこんなに有名になられるとは思いませんでした
ちなみに本は読みすぎてボロボロです

まあそんなかんじです
コミケで1時代を築いたセラムン本・・
一時は買った本の7割がセラムンだった時もありました
そしてその後も買い続けるサークルさん、作家さんも
多く出来た思い出深い作品です
お読みいただきありがとうございました