時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

マクロス7の話・後編

イメージ 1

結局同人誌は1冊しか見つかりませんでした
覚えている限りでは
林家志弦さんの本とサークルあーびーのーまるさん
の本があった記憶があるのですが
結局見つかりませんでした

本はあずまきよひこさんのサークル
A-ZONEさんの本です
この本が通巻6冊目(コピー誌は除く)ですが
その前の5冊中4冊はセラムンだったわけですが
この本が出た頃はさすがにセラムンブーム
もかなり落ち着いていまして
そんな折好きなサークルさんが
好きなジャンルの本を出すという
数少ない出会いであったことを記憶しています

実際マクロス7の同人誌自体は
そう多く出ていなかったように思います
ヒロインがメインで大活躍・・て話じゃなかったですし
主人公は強烈でしたけどね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回は晴海最後の大波
新世紀エヴァンゲリオンです