時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

美少女戦士セーラームーンの話・後編その1

イメージ 1

セラムンは紹介したい同人誌が多いので2回に分けます
1回目左はセラムンといえばこのサークルという
BLACKDOGさんの本です
ここもかなりの数の本があり
コミケごとの新刊は必ずセラムン・・・のはずです
ああっ女神さまっと違って原作が終わっているのに
描き続けられる情熱は素晴らしいものがあります
そろそろ長めの作品が読みたいところです

真ん中はあずまきよひこさんのサークル
A-ZONEの本です
私のあずまんが人生はこの本から始まりました
オフセットの同人誌は多分8冊出ていると思うのですが
その半分の4冊はセラムン本です
同人誌の紙質のせいか傷みやすい気がすること以外
文句の付け所のない同人誌だと思います・・個人的見解ですが

右はウロボロスさんの本です
今と違ってこの頃(主に晴海のコミケの頃)
はゲストの方をたくさん招いてのアンソロジー的な
本が多かったです
この本は足を洗った友人からもらったものです
ちなみにウロボロスさんがコピー誌で出したセラムン本では
あずまきよひこさんも1枚寄稿されています
多分FAXで送信したのか画質の荒い絵でしたが・・

まあそんなかんじです
2に続きます
お読みいただきありがとうございました
月の光は愛のメッセージ