時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

あずまんが大王の話

イメージ 1

あずまきよひこさんは
同人サークル「A-ZONE」の頃から好きで
コミケごとに買いに行ったものですが
そのあずまさんが電撃大王で連載を始めると聞いて
電撃大王を買い始めました。
その連載が「あずまんが大王」です。
タイトルからも力の入れようがわかります。
で、期待通りの面白さで電撃大王は今でも買っています。
その後アニメも始まるのですが
これも素晴らしい出来でDVD-BOXも買いました。
原作を知っていた上でアニメも面白いという点では
この作品が過去最高かもしれません。
ちなみに電撃大王は今でも買っています。

画像はあずまさんが何かのイベントで
売っていたらしいポストカード(かな?)です。
イベント自体知らなくてオクで買いました。
本当はゲームとかカードダスとか
アニメイトで買ったグッズとかカレンダーとか
限定4コマテレカとか出したかったんですが
全部奥にしまって見つかりませんでした

まあそんな感じです。
後編に続きます。
お読みいただきありがとうございました。