時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

R.O.Dの話・後編

イメージ 1

同人誌が3冊ほど見つかりました
有名なサークルさんが多いかな?

左はFountain's Squareさんの本です
この頃から人気はありましたが
書店売りもしていたと思いますので
値段は最近の本ほどは高くなっていない
と思います
クオリティは今と遜色ないと思います
少し薄いですけど・・

真ん中はUA大作戦さんの
RODとスクライドをコラボした同人誌です
スクライドも見ていたはずなのですが
どんな話だったか私全く覚えていません
ネタとしてはOVAです

右側はCutadash!!さんの本です
多分戦友に譲ってもらったものだと思います
時々アニパロをされるサークルさんですが
それがRODだったので
うれしかった記憶があります

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました