時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サムライスピリッツの話・後編2

イメージ 1

今回もサムスピの同人誌4冊紹介します
今回はよくナコの同人誌を出されたサークルさんを
紹介することになりました

一番右はジンジンさんの本です
モモのつぼみさんに寄稿されている頃に知って
個人サークルになられた当初から通っています
ナコの同人誌を出された時はうれしかったです
他にも何冊か出されていると思います

右から2番目は眞嶋堂さんの本です
ここも毎回ではないものの
多くのナコ本を出されています
最近でも出されたとおもいます
ナコに限らずペン入れのマンガが
多くを占める本は買っています

左から2番目は七瀬葵さんの本
当時のサークル名はパワーグラデーションさん
シャルロットの必殺技をつけるあたり
極めつけのサムスピサークルさんでした
ナコグッズも商業・同人で数多く出されて
それも数多く購入しました
サムスピ以外の同人誌は何回かしか出して
いないと思います

一番左はちくわの気持ちさんの本です
ここはサムスピ本を探していて見つけたサークルさんで
それ以降もずっと買い続けています
結構本も家に残っているはずです
サムスピ以外の本も購入しています

まあそんなかんじです
今回紹介したサークルさんは
ナコキッカケでよく行くようになって
通い続けているところが多いです
やっぱ新しいサークルさんと出会うには
好きなジャンルで同人誌を探して廻ること
だと再確認しました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました