時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買って特によかった本・その1

イメージ 1

まだ冬コミの本を買いつくした・・
という感じはないのですが
とりあえず個人的に特によかった本を
今回と次回で6冊ほど紹介します

一番右は七瀬葵さんのサークル
パワーグラデーションのサムスピ本です
ていうかナコリム本です
最近は参加される際別のサークル名で参加されていまして
今回このサークル名を使われていたので
まさか久々のナコ本か?・・と思ったらビンゴでした
長生きはしてみるもんです

真ん中はbolzeさんのぱにぽに本です
で、この本のツボだったのは元ネタが
氷川へきるさんの同人誌「スパイシー大作戦」
のパロディを全面に出していることです
表紙、始まり方、ゲスト原稿の入れ方、オチ
どれもスパイシー大作戦好きにはたまらない
内容となっています
bolzeさんどうしちゃったんでしょうか・・
いい意味で・・

一番左は桃猿25さんのプリキュア本です
今回この本を最初に買うために西館行きました
前回アイマス好きから買い始めたサークルさんですが
今回プリキュアで少々ゲンナリしたものの
内容の見本見てやはり買わなきゃと思って購入しました
今回もよかったです・・できれば次回は東館でありますように・・

まあそんなかんじです
その2に続きます
お読みいただきありがとうございました