時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買って特によかった本・その2

イメージ 1

今回も3冊紹介します。今回の本は全て成年向けです

右はチョットだけアルヨさんのアイマス本です
こちらのサークルさんの本は毎回読み応え十分の内容で
同人、商業ともによく買っています
前回もそうでしたが今回もアイマス本で
涼ちん主人公でなかなかの入り乱れっぷりです

真ん中は絶対少女さんの総集編です
毎回買っているので総集編ってどうなんだろう
という思いもあったりはするんですが
やはり多くのページでまとめて読めた方が
いいような気がします
だったら毎回総集編待てばいいのかっていうと
毎回買っているのでそうもいかないわけで・・

左はTEX-MEXさんの東方本です
TEX-MEXさんの本は毎回買えているわけでは
ないのですが個人的に
今回の本はTEX-MEXさんの本の中でも
なかなかのお気に入りです
ちなみに前編です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回総括+蛇足を書いて
元の内容に戻りたいと思います