時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミについて

イメージ 1

昨日秋葉に同人誌の補完に行ったのですが
あんまり揃いませんでした・・
そのあと神田明神に行って
黒咲さんの絵馬とか見てきました
写真はどうかと思って撮りませんでしたが・・

それはそれとして
書店売りの陳列を見ても分かるのですが
今回は「俺の妹(以下略)」が多かったです
個人的にはアニメを見ていないのはいつものことですが
タイトルから妹と書いてあると
妹属性皆無の私は買うの躊躇してしまいます

あと画像にもあるんですが
コミPoというソフトを買いました・・コミケ
コミケカタログの裏表紙にも広告あるんですが
キャラクターも最初からある
マンガ作成ソフトです
これでどのくらいのことができるか分かりませんが
少なくとも自分で描くよりは見られるものになるはず・・
いつか何か発表できるといいんですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました