時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

元旦なんてコミケ4日目・・秋葉原で補完計画の巻

イメージ 1

迎春。
朝起きたら意外と調子が良かった上
気づいてしまいました
今日何もやることがない・・・・と
毎年正月は帰郷するのですが
今年は親が出かけるようなので中止
てなわけで秋葉原に行ってきました
昨日敗者復活とか書きましたが違うとさっき気づきました
気を悪くされた方がいましたらすいませんでした

9時にとらなあながOPENするというので
9時前に秋葉に着きました
夏コミの時の経験から1時間以上はかかると踏んでいたのですが
10分足らずで入場しまして
結局9時半には終わってしまいました
で、他の店は11時まで開かないので
神田明神に初詣をしました
その後メロン、メッセ、まんが王国に行きました
色々買いました

画像は秋葉原の正月の風景です
電気屋が初売りとか福袋とかやっててなかなかの賑わいでした
そんなかんじです
明日は冬コミの総括を書きます
お読みいただきありがとうございました
今年もよろしければお付き合いいただければと思います