時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カゼひいてました

イメージ 1

流行に乗って先週の金曜からカゼひいてました
熱まで出たのは数年ぶりです
流行には疎い方だったのに・・・
インフル何とかではなかったみたいです
先週末がコミケだったら
さすがに休んでたと思います
精神が肉体を凌駕するが私の信条・・のつもりですが
まわりに迷惑かけますしね

イラストは前に描いた
コミPoというソフトで作りました
近いうちに使い心地等の話も書きたいです
セリフは私のいつかは聞いてみたいセリフ
のうちのひとつです

てなわけで次から元のブログに戻ります
よろしかったらまたご覧いただくと幸いです
お読みいただきありがとうございました