時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

水戸ケット・・行くや行かざるや

イメージ 1

てなわけでブログでのサークルさん紹介はとりあえず
ネタ切れということでいったん休止で
近いうちにリニューアルできればいいと思っています
それまでは同人誌関連の雑感を書いていこうと思います
よろしかったらお付き合いくださいませ
ちなみに画像はガメラです

で、日をまたいで明日コミケケットスペシャル水戸
が開かれるみたいです
なにせカタログも買っていないもので・・
当初行くか行かないかはその時の気分と言いながら
まず行かないだろうと思っていましたが
スパイシー大作戦さんが新刊を出すようなので
かなりゆれています
サイトを見る限り書店売りもされる様ですし
COMIC1でも再販されるような感じですが
本のタイトルから見て水戸で買うところに意義がありそう・・
さて・・どうしたものか・・
あとウロボロスさんやOUTERWORLDさんも来られるみたいですね
ただスパイシーさんと日にちが違います
OUTERさんのこの手のイベントでの新刊は
非常に興味深いところですが・・

まあ仕事の予定が2日前になっても決まっていないので
自分の意思にかかわらず行けない可能性はありますが・・
いけたとしても意外と遠い水戸・・
県境がつながっている私の住む埼玉と水戸のある茨城
電車の最短を検索すると北埼玉に住んでいるにもかかわらず
上野まで出て常磐線で行けと出ます
しかも特急使うと片道6000円・・
コミケにいくことにお金は度外視するつもりでは
いるのですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました