時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

るろうに剣心の話・後編2

イメージ 1

るろうに剣心の同人誌は
男性向けで作られている本は
そうないはずだと思うのですが
一応3冊ほど見つかりました
厳密に男性向けかどうかは分かりませんが・・

右の本は柳瀬敬之さんの弥彦と燕の本です
るろ剣では一番好きなカップリングですが
その同人誌というと持っているのではこれだけです
この作者の方後で調べたら
メカデザインが本業らしいです
なんかすごいなぁ・・・

真ん中は林家志弦さんの本です
実際のところよろず本で
るろ剣パートは半分もありません
・・・てか2ページです
一応表紙通り鎌足の話です

左の本はMad Cheepさんの
操本です・・確かもう1冊くらいあったと思います
多分書店売りで買ったと思うのですが
絵の綺麗さとかが気に入っています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました