時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

秋月涼さんオンリーイベントに行ってきました

イメージ 1

今日は秋月涼ファンクラブ2
という同人誌即売会に行ってきました

コミケを除けば
祝日以外の土曜日にイベントに
参加するなんてはじめてかもしれません
場所は板橋区にあるとある会議室・・
東武東上線を15年ほど利用していますが
下板橋を利用したのもはじめてです

12時スタートで11時過ぎくらいに行ったら
まえから40人目くらいでした
多いかどうかはよく分かりません
ただ最初に行列ができたところの本も
行列がはけても残っていたので
今回に関して言えばもう少し余裕を持って
出かけても大丈夫だったかもしれません

で、遅く来られたサークルさんの本を買うのも含めて
1時間ほどで帰りました
本は10冊ほど買いました
そういえばスタッフさんに律子さん的な人がいました
現実世界でズレ眼鏡ってはじめて見ました

あとイベント前にとらのあなに行って来週開催の
サンクリのカタログを買いました
行くかどうかは微妙ですが
もし行くとすると再来週のコミティアを含めて
3週連続イベント参加になってしまいます
それはそれで楽しいのですが
交通費もバカにならないので・・

まあそんなかんじでした
お読みいただきありがとうございました