時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

るろうに剣心の話・前編

イメージ 1

前話したネタとは時代が遡るかんじになりますが
るろ剣のお話です
実際いつハマっていたかは記憶にありません

私は今現在はジャンプを買っていますが
10代20代の時は時々立ち読みする程度しか
見ていませんでした
そのためその頃のジャンプ作品は
あまり知りません
そんな折なぜかるろ剣だけは読んでいました

単行本も買って
アニメも見て
主題歌聞いてビックリして・・・

個人的には弥彦が好きでした
最終回で旅に出るのかと思って
その後の展開とか考えたものですが
画像の本にその続きが描かれているのですが
全然旅になんかでていませんでしたとさ・・

まあそんなかんじです
後半同人誌紹介編に続きます
結構同人誌あったりします
お読みいただきありがとうございました