時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケから5日経って

イメージ 1

コミケ終わって5日経ちました
3日まで田舎に帰ったのですが
その間にとらのあなの通販で発売されて
3日夜には売り切れてた本も結構ありました・・
ホントは実家でもパソコンあるので
そちらから購入するつもりだったのですが
家のパソコン修理中でした・・

で、3日に秋葉原に行って補完してきました
そこそこそろった気もします
まあ月末までは色々出てくるでしょうから
しばらくはネットチェックの日々ですかね・・

お読みいただきありがとうございました
次回から今回買った同人誌を
何冊か紹介していきたいと思っています