時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ4日目秋葉原編+コミケ3日間の成果

イメージ 1

今日はいわゆるコミケ4日目
書店売りで買い逃した本を補完しに
秋葉原に行ってきました

コミケでサークルさんに行った際
売り切れになっていることがままあるのですが
その日の夕方には書店で売られているという
返答をいただくこともあります
買えるうれしさもありますが・・
なんともいえない感覚です・・
まあ搬入量の上限もあるでしょうしね・・

で、画像は買った本を全部積んでみました
左が1,2日目に買った本で
真ん中が3日目、右側が今日買った本です
あと通販で10冊ほど注文しています
ショップ売りの本は予約できますが
イベントで買える可能性があるのでしません
で、買えなかった時あわてて注文します
それはそれとして今回も随分買ってしまいました
今回も充実しました
もう少し買うかもしれませんが・・

次回は3日間の死闘について書きます
お読みいただきありがとうございました