時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サムライスピリッツの話・後編4

イメージ 1

サムスピ同人誌紹介編最後です
2冊紹介します

左は超あるまじろぐらぶさんの本です
ナコルル教シリーズとして
何冊か出ていますが衝撃でした
赤ナコが一番ぶっとんでいる作品です
本当はこの本以外に何冊かあるはずなのですが
結局見つかりませんでした

右は黙示録さんの本です
こちらのサークルさんもサムスピ
多く出されていて他の本もあるとは
思うのですがサムスピ本以外の記憶がありません
家にあるのかどうかも分かりませんでした

買った同人誌は全てとっておければそれに越した
ことはないのですがそれを許さない
家の狭さと年間あたりの購入数・・
それでもこれだけ残っていたんですから
いい同人誌が多いということと
かなり多く購入したことだと思っています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました