時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ときめきメモリアルの話・後編

イメージ 1

ときメモの同人誌を探してみたら
結構ありましたが
一般向けが多かったです
なんか聞いた話では同人誌に
メーカーが待ったをかけたという話が
あったらしいんですが本当かどうか
調べられませんでした

左側の上下2冊は秋葉凪樹さんが
中心のサークルサイコデリシャスの本です
完成度の高い内容と豪華ゲスト陣が魅力です
当時は毎回買っていたサークルさんです

まんなかあたりの2冊はあかねのねさんの本です
私が買っていたときがサークル発足当初かどうか
分かりませんが私が買っていた頃は
ときメモの紐緒さんの本が多かったです
多分4,5冊ある・・と思います
今もご活躍みたいですね

右側上の方が七瀬葵さんの本です
サムスピ以外の同人誌で初だった気がします
この本もなかなかのテンションの本です

右下の本は超あるまじろくらぶさんの本です
ナコルルが好きで買い始めた頃
サークルさんのスペースに並んでいたのを
買ったものです
かなり珍しい本だと自負しています

まあそんなかんじです
ときメモ本といえば最初に思いつくのは
ハイリスクさんの詩織シリーズなのですが
家にありませんでした
途中までは買っていた記憶はありますが・・

お読みいただきありがとうございました