時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

岩男潤子さんの話

イメージ 1

セラムンサムスピにハマっていた頃
他にどんなアニメ見ていたかは
殆ど覚えていません
ただそのころある声優さんにハマりました
それが岩男潤子さんです

知ったのは「Key the metal idol」
というアニメです・・スペル合ってるかな・・
主人公のキィの声をやられていたんですが
平板な洗脳されそうな声にやられてしまいました
で、その頃ちょうどでていた
ファーストアルバムを買って
更にやられてしまいました

で、ファンクラブ入って
コンサートに足しげく通って
ライブ見に京都行ったりと
色々しました

今でもファンクラブには入っているものの
仕事で予定が組みにくいのもあって
ライブには行っていません
カラオケで時々曲を歌ったり
出られているアニメをエアチェックするくらいですね

画像は写真集とコンサートで買った
クリアファイルです
やっぱ実写に耐えられる写真画質じゃないっすね
ケイタイのカメラじゃ限界ですかね

本来なら同人誌も出したいところですが
関連する本は何ひとつ持っていません
随分前に岩男さんが寄稿された同人誌
冬コミナイト」という本を
中古屋で見かけたのですが
この前中古屋に行ったら見つかりませんでした

まあそんなかんじで
後編はありません
お読みいただきありがとうございました