時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

それでも町は廻っているを見ました

イメージ 1

1回話を脱線します

それでも町は廻っている(以下それ町)のアニメを見ました
原作の大ファンとしてとても楽しみにしておりました
ただ私の地元の愛知県では放送開始が2週間後ですので
あんまり感想を書くのもいかがなものかとも思っています
実際1話ではまだなんとも言えませんけどね・・

ただOP曲DOWNTOWNなんすね
昔EPOさんが歌っていました
オレたちひょうきん族本放送で見ていた私にとって
歌いだしで後の歌詞全部分かってしまうありさ

それ町は今連載が続いている作品の中では
マイベストの1つともいえる好きな作品です
1,2巻ではそこそこ好きな程度でしたが
4巻過ぎくらいからドハマリしました
登場人物が全員善人なのが魅力だと思ったりしています

画像は単行本と夏コミのアワーズのブースでもらった
販促本と神葉烏龍茶さんの同人誌です
あとブースでアニメ化記念本を買ったのですが
ちょっと見つかりませんでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました