時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

最近買ったマンガの話

イメージ 1

先週東京に出てマンガを結構買ったのですが
その後風邪を引いてしまいまして
仕事の時以外はずっと寝ていました
症状的には軽かったんすけどね・・

で、来週サンクリに行く予定なのですが
それまで書くこともないので
最近買った商業誌のマンガについて書きます

買った本を羅列して書くと
百合星人ナオコサンデイドリームネイション
放課後プレイR、イレブンソウル木曜日のフルット
HUNTER×HUNTER、中国嫁日記もやしもん
・・こんなところでしょうか・・成年向けは省略しています

羅列して気がつきましたが続刊しか買っていませんね
新しい本を見つける努力をしないといけないかもしれませんね
時々今年のマンガ大賞的な記事を見るにつけ
殆ど知らないことが気になっていました
読んだからといって自分が好きな作品になるかと言ったら
別問題ですが知らないのはどうかと思っています
とりあえず外天桜がそんな作品なのか知りたいです

個人的にはデイドリームネイションが良い出来だと思います
百合星人ナオコサンが好きでその流れで買い始めましたが
巻を重ねるごとに面白くなっている気がします
あとはもやしもんでしょうか
毎巻色々な企画を考えてくるのが凄いですね
アニメも2期が企画されているそうですね
今から楽しみです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました