時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ARIAの話・前編

イメージ 1

ここ何年かで唯一だと思うんですが
グッズも買ったマンガARIAです

ハマったキッカケはアニメです
たまたま第一シリーズを見てやられてしまいました

第一シリーズを見たあと
マンガを購入しまして
その後連載していたコミックブレイド
買い始めてその後いくつか出た
企画本(画像の本や月刊ウンディーネなど)
も買ってしまいました
・・企画本のオマケでフィギアがついていたんですが
結局飾っていません・・・
ちなみに画像にアリア社長の絵本が
ないのは単純に見つからなかったからです

まあそんなかんじです
後編に続きます
お読みいただきありがとうございました