時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンシャインクリエイションに行ってきました

イメージ 1

本日は池袋で行われた
サンシィンクリエイション51に
行ってきました

特に買いたいサークルさんがあったわけでは
ないのですが
最近同人誌買っていなかったので
同人誌分を補給しに行ってきました

イベント自体はいつもどおり快適で
サクサク廻れました

・・目的がなかった割には
結構買ってしまいました
次回のコミティアのカタログが買えたのも
良かったです

画像はチャリティのアンソロジーです
私は基本的にマンガメインの同人誌しか
買わないのですがなかなかの本です
そういえば別のチャリティ同人誌が
コミティアでも出るらしいですね
買えたら買いたいところですが・・・

今アキバブログ見たら
企業スペースでもチャリティ同人誌出てたみたいです
この本の前の本買っていただけに
買い逃したのは残念です
しかも自分の失念で・・

そのあととらのあなに行ったら
新刊がもう出ていました
うち1冊良さげな本があったのですが
サンシャインまで戻って買えば
安く買えると思ったら買えませんでした
会場にも戻りませんでした・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました