時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

久方ぶりです

イメージ 1

即売会に3週連続で行ってその同人誌を紹介したら
完全にネタが切れてしまいました
今後4月末までイベントに行く予定はなく
どうしたものでしょうね

で、昨日秋葉原に行ってきましたが
同人誌は1冊だけ買いました
TIESさんの総集編本です
中古も見ました。買いたい本はありましたが様子見・・
で、画像の単行本を買ってみました
両方とも衝動買いです

左側は男の子がリングで変身して女の子になった上で
戦隊のピンクに変身するマンガです
アキバブログで記事だけは読んで知っていたのですが
コミックZINの店頭に紹介されていたPOP見て
思わず買ってしまいました
心は男見た目は女の子っていう設定に弱い私ですが
これもなかなかでした

右側はスト兇流行していた頃の小学生が
ゲーセンに行ったりするマンガです
画像にあるオビのうたい文句に惹かれて買ってみました
作者の方の作品は時々アンソロジーで見かけますが
単行本を買うのは初めてです
私のゲーセン生活は主としては80年代なのですが
90年代もかなり通っていました
ゲーセンに行き過ぎて家庭用の長いゲームが未だにできません
それはそれとしてその頃ゲームやってた方にはオススメ
1~3話はネットでも読めるので試し読みしてみてもいいかも

まあそんなかんじです
なんかネタになる同人誌か商業誌手に入ったら
また更新します。お付き合いいただけたら幸せ
お読みいただきありがとうございました