時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

銀魂の話・前編

イメージ 1

ジャンプを毎週買っていたりするので
銀魂も連載開始当初から読んでいます
単行本も15巻くらいまでは買っていました・・
話が本筋から外れて展開するのは結構好きなのですが
あまりに外れすぎて展開ジャンプでも十分追えそうだったので
単行本買うのはやめてしまいました

銀魂のすごいところの1つに
アニメがあるかと思います
特に木曜18時の頃はすごすぎました
マンガのノリを更に上を行くすごさ
たまさん8ビット編が特に好きです

まあそんな感じです
画像はシャスタウェイイヤホンです
地元の友人にいただきました
ありがたくて使っていません
後編は同人誌を紹介しようと思いますが
見つかるかどうかは分かりません