時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

銀魂の話・後編

イメージ 1

今更こんなことを言うのもどうかと思いますが
男のかなりはしくれであるところの
私の買う同人誌は男性向け創作というジャンル
に属するものが多いです

で、その中で銀魂の同人誌はあまりありません
ただ何冊かは買った記憶はありました
月詠さんがメインのものと
クロノログ(サークル名)さんの神楽さん本を
買った記憶はあったのですが見つかりませんでした

で、画像の本ですがとらの通販で以前買いました
何キッカケで買ったか全く思い出せません
多分絵が良かったからかもしれません
総集編で200ページほどあります
内容については多くは語れません
一応女性向けということになるんでしょうか・・
完成度はかなり高いとは思います

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました