時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアで買った同人誌4

イメージ 1

コミティアで買った同人誌を紹介しています
今回が最終回です

右側はgooーpaaaさんのコピー本です
オリジナルの成年向け本です
とにかく女性の絵が魅力的です
成年向けでは今一番注目かもしれません
今後オフセット化するそうですので
一度見られてみるのもいいかもしれません
あと舞台は現在ですが内容はファンタジーな感じ・・
特に女性の対応が・・

左側は永野のりこさんの本です
内容は以前雑誌に載った作品のものだと思います
私が永野のりこさんを知ったのは高校生の時
アニメージュ読み始めた頃に連載されていたので知りました
その後少年キャプテンを読みはじめてファンになりました
当時それほどマンガ読んでいなかった私には衝撃でした
・・余談ですがこの前アニメージュ読んだら
まだ連載続いてた・・・すげぇ
それはそれとしてサークルの席に座っていた方
ご本人だったのでしょうか・・
確認したかったのですがなにぶん内気でして・・・
次がんばってみよう

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました