時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアで買った同人誌3

イメージ 1

コミティアで買った本を紹介しています
今回の本は成年向けです

左側はWASABIさんの本です
最近のコミティアでは最初に並んでいます
最初じゃないと買えないからです
成年向けとはいえ内容はライトな感じ?
絵のエロさはなかなかのものだと思います
理想をいえばもう少し長めの重めの話が読みたいところ

右側は100蜂さんの本です
カタログで本紹介されていたので
見に行ってみて買ってみました
カタログで紹介された前回の本が今回も買えるのはいいっすね
初めて知ったサークルさんですが
絵も綺麗で話の流れもいい感じ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました