時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアで買った同人誌1

イメージ 1

この前の日曜日に開催されたコミティア
買った同人誌を紹介します

左側はパンダが一匹。さんの本です
この本は新刊ではなく夏コミの本みたいです
全く知らないサークルさんで
サークルカットが良さげだったので
行ってみたら行列できていました
実際読んでみたら絵も綺麗で
マンガも良かったので買ってみました
ちなみにこの本は成年向けです
商業活動もされているみたいです

右側はWordGear×ponz.info
さんのソードアートオンライン本です
オリジナルオンリーのコミティアにおいて
この本が出せるのは原作者だということですね
そういえばコミックZINにそんな同人誌が
置いてあった記憶がありました
ソードアートオンラインはアニメ見ていますが
小説読んでいなかったので最初行列できた時は
並ばなかったのですが後で行った時
なんとか買えそうだったので買ってみました
前半マンガで後半小説です
なかなか良かったです

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました