時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアで買った同人誌2

イメージ 1

この前の日曜にコミティアで買った同人誌を紹介します

左側はスダミ屋さんの本です
カタログで紹介されていたので買ってみました
表紙に描かれた2人が金融商品を勧められる側
勧める側のマンガです
このマンガで金融商品のカラクリが分かるかと
言えばわかりませんが
取り掛かりとしてはいい感じの内容になっています
続きがあるなら楽しみです

真ん中はタイトルにもあるとおり
登場人物(主に3人)が人見知りの
恋模様的な内容のマンガです
総集編で200ページオーバーの
マンガです
男の子以外は人見知りかどうか微妙ですが
主人公には人見知りである私も
共感できる点はあります
共感できない点もあります
なかなか面白いです
続きがあるみたいなので
次のイベントで買ってみます

右側は盗難にあった自転車を
奪還するまでの実録マンガです
私も前にこのマンガに出てくる様な
高いものではありませんが
自転車を盗まれた経験があります
この本を読めば盗まれた自転車を
取り戻せるわけではないでしょうけど
もう少し対策を講じることは
出来たかもとは思ったりもしました

まあそんなかんじです
お読み頂きありがとうございました