時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました

イメージ 1

お久しぶりです?
ネガティブなことではないのですが
色々ありましてブログ更新していませんでした
ついでに言うとネタもありませんでした

てなわけで本日コミティアに行ってきました
今回特に買いたいサークルさんが
いたわけではありませんが
どうやら行き始めて2年・・ハマってしまったのかもしれません

ここ2ヶ月即売会にも行っていませんでしたが
同人誌も殆ど買っていませんでした
その反動かかなり買ってしまいました
やはり即売会で本をかうのが
わたしにとってのストレス解消法かもしれません

で、今後は買った本紹介していきます
お付き合いいただければ幸い

ではまた
お読みいただきありがとうございました