時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

都産祭に行ってきました

イメージ 1

本日は浜松町の都立産業貿易センター
開催された即売会に行ってきました

主にアイマスオンリーのイベントに行ったのですが
混み具合はなかなかのものでした
カタログは他のイベントと一緒になっているので
アイマスイベントのみの人の入りが原因かは
わかりませんが開始30分ほどで完売してました

ですが一つ一つのサークルさんの行列は
そこまで長いものはなかったので
1時間もあればおおよそ廻れました
私は10冊ほど買って1時間ほどで出ました
理由は午後から仕事だったからですが・・

この前のCOMIC1は成年向けの本ばかりでしたが
今回はギャグが多めになりました
成年向けもありますけど・・

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました
次回は5日のコミティアです