時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました

イメージ 1

本日はコミティアに行ってきました
図らずも前日地元に帰省していたので
夜行バスで東京に向かいました
そのおかげでいつも行くのより
早く着きました

そのためかなり待機列の前の方にいたのですが
実際そのあとの人の入りがそこそこだったので
そこまでのアドバンテージはなかったと思います
それにしても暑かったです。朝は寒いくらいだったのに・・

で、開場して最初に今回はじめて見たサークルさんの
ところに行ったのですが
そこが私が開始5分弱で行ったにもかかわらず
買った直後に完売していました
今回はなんとかなりましたが正直次はないかもと思いました

その後はいつも行くとことろと
カタログに載っていた気になったところを廻りました
結構手間取って終わった頃には13時を回っていました
買った本は20冊くらいでいつもより少し多めです
まあ規模も東456を使っていつもよりサークル数
が多かったわけですけど・・

本来ならこのあとにPioで開催されたイベントにも
行こうと思っていたのですが
時間的に厳しかったので挫折しました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました