時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

花咲くいろは劇場版を見てきました

イメージ 1

花咲くいろはの劇場版が上映しているのは
池袋に行ったとき知ったのですが
近場に上映館がないだろうと思って
気に留めていませんでした

で、この前友人が見て良かったと
メールをもらって上映館が増えたと知り
調べてみたらなんとか行けそうな距離に
あったので見に行ってきました

内容は良かったと思います
時間的には短いのかもしれませんが
それを感じさせない内容だったと思います
ちょっと泣きそうになりました
なこちーええ子や・・
あとお風呂のシーン多いのに
絶対見せないというスタッフの
心意気も感じました
帰りにパンフ買いました
あと入場するときイラストもらいました
みんちーでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました