時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

宇宙ショーへ

イメージ 1

宇宙ショーへようこそを見てきました
なんで今更と言われるかもしれませんが
近くの映画館で上映が始まったのが昨日だったので・・
2週間限定らしかったので
本来ならモーニングショーで行きたかったのですが
今日しか行けなかったので普通に支払って行きました

これから見られる方はネタバレがあるかもしれないので
読まない方がいいかもです



面白かったです
行く前2時間半という時間の長さに驚きましたが
全く長さを感じない、質も落ちない見事な作品でした
細かい事を言えばいくつかありますが
全体としては良かったと思います
その細かいところを補完したら
更に長くなってしまいますしね
あとでパンフ読んで考えてみます

画像は買ったパンフとクリアファイルです
あと6月のとらまつりというイベントで買った
ウロボロスさんの同人誌です
映画見たあと読むとよくぞ公開前に
出せたものだと感心してしまいます(いい意味で)

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました