時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ミュンヘングラフさん

イメージ 1

ミュンヘングラフさんです
実際の綴りで書くと大変なのでカタカナで書きます
北かずづさんとまぁく兇気鵑離機璽ルです

最初に読んだのが通販で買ったと思うのですが
世界名作劇場本でした
甲冑娘さんよりも厚い本に世界名作劇場の各作品を
お二方がそれぞれ描かれた同人誌で
なかなかの読み応えでした
そこから買い始めるのですが
当初は通販購入がほとんどで
イベントではあまり買っていなかったと思います
で、気がついたらウロボロスさんと合同で
列を作られるようになっていまして
なかなか大変になりました。ただウロボロスさんの本も
買っているので苦にはなりませんが・・
あと3日目に手に入れられることもあります

なんだかんだで結構な冊数が家にあります
さすがに世界名作劇場本のような厚い本は
その以後出ていませんが
そこはそれ本を出し続けてくれることがありがたいです
これからも行き続けようと思っています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました