時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ここ最近買った同人誌

イメージ 1

ここ最近3週間連続で同人誌即売会に行きました
今まで月1回でも多かったので
さすがに行き過ぎな気がしてきました・・
それはそれとしてこの3週間で買った本の中で
個人的に良かったと思う本を紹介します

左側は秋月涼ファンクラブ2というイベントで買った
ガジェット工房さんの本です
イベントでも結構購入するサークルさんですが
冬のイベントでこのイベントに参加されるとの
情報を得てこのイベントに行くことを決めました
成年向けも多く出されてますがこの本は一般向けです
ですが面白くてお気に入りです

右側はサンシャインクリエイションで購入した
即席魔王さんの東方本です
以前にコミティアで購入したオリジナル本が
良かったので購入してみました
ストーリーが作りこまれたいい同人誌だと思います
ちなみに冬コミの新刊でした・・

真ん中はコミティアで購入した
Kで会うならば(サークル名)さんの本です
前回購入してなかなかいいと思い
今回も購入したのですが
なかなか読み込ませる本となっている・・
と私は思います

まあそんなかんじです
3週連続で即売会参加は
非常に楽しく充実しましたが
この反動というわけではありませんが
次はCOMIC☆1ですかね
5月頭の・・・

次から元の好きだった作品と同人誌紹介に
戻りたいと思います
お読みいただきありがとうございました