時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ここ最近買った同人誌その1

イメージ 1

この前と先週の日曜日に同人誌即売会
行ってきまして本をそこそこ買いました
今回から何回かはその本の中から何冊か紹介します
今回は10月23日に開催された
サンシャインクリエイション(以下サンクリ)で買った本を紹介します

右側は刑法第60条(サークル名)さんのドラクエ本です
行った時のブログにも書きましたが
サンクリは行くのが遅れたのですが
その分並ぶことなく廻ることができました
こちらはその際見かけて買いました
サークルチェックはしていませんでしたが
立ち読みして見覚えのある絵柄であるとは思いました
内容もいいので買ったあとネットで確認して見たら
以前購入していたサークルさんでした
内容的には男性向けの成年向けです
絵は流石の上手さ
とらのあなでもランキング上位の人気の様です
ちなみに調べたら刑法第60条は共犯に関する法律みたいです

左側は即席魔王さんのまどマギ本です
前回買ったまどマギ本はアニメの本編を踏まえつつ
ギャグやオリジナルストーリーが綴られた
THE同人誌とも言うべきすばらしい本だったのですが
こちらは2冊目で魔法少女の5人がダラダラ過ごしたり
ショートギャグが入ったりの内容です
こちらもなかなか好きです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
その2に続きます