時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ここ最近買った同人誌その2

イメージ 1

今回はこの前の日曜に開催されたコミティア
買った本を紹介します

左側はKで会うならばさんの総集編です
知ってすぐのサークルさんや初めて行ったサークルさんなら
総集編本というのはとても有難いのですが
毎回買っているとなんか微妙です
本がまとまるという利点と・・・・
今回買った本は半分持っていた本で半分初見です
だから有難いの方が強い感じです
少し不思議なストーリーの
雰囲気と引き込まれる内容が魅力ですかね

真ん中はモロモロさんの本です
買ったのは今回ですが本自体は昨年のもので
内容は更に前の蛍光灯をLEDに変える際の
内容のお話です
今読むと読む意味合いも変わってくる気もしますが
内容は商業にも連載されているリッチな生活と
変わらない面白い内容となっております

右側はまるちぷるCafeさんの本です
前にもこのブログで紹介したことがありますが
特殊な体質により体内で原子力発電ができる
ぷるんちゃんの話の第3巻です
2巻が出たのが昨年でしたので
正直3巻出ないじゃないかと思っていました
本の中にも書かれていますが
本が出るまでの1年のブランクは
色々な意味合いを持っています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回もコミティアで買った新刊を紹介します