時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました

イメージ 1

寒さが増してきた今日この頃
ビックサイトで開催されたコミティア98に行ってきました

思ったほど寒くはありませんでした
いつもどおり順調に入場できまして
本もおおよそ買うことが出来ました
その後はカタログを読んでいいと思った本や
廻ってみて目に留まった本を買ったり
立ち読みしたりして結局15冊ほど購入しました
紹介は次回以降に書きます
今回もなかなか充実したイベントでした

その後友人と落ち合って東京競馬場
天皇賞を見てきました
レースを見た方ならお察しの通り外れました・・
が、一緒に行った友人が当てやがったので
晩飯おごってくれました

で、晩飯で先週も行ったのに池袋ナンジャタウン
ギョーザをおごってもらいました
ギョーザの名店が集うナンジャタウンですが
今ペルソナ4のコラボ商品が出ていました
アイマスのスイーツとかと違い
ギョーザとコラボするのはかなり苦しい・・と感じました
努力は伺えると思います
その後デザートとして先週食べられなかった
四条貴音さんスイーツ「ゲロゲロキッチン」を食べました
甘いものは正直苦手になりつつある私ですが
抹茶味で食べやすかったです・・それでも甘いですが
でもスイーツの画像アップしてブログ書くって
どこの女の子だよ・・30代後半の男の子なのに・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました