時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました

イメージ 1

3週連続同人誌即売会の3つ目
コミティア95に行ってきました
いま国際展示場駅です

仕事が押して11時ちょうどくらいに着いたのですが
10分ほどで入れました
今回ビックサイト東4ホールだったのですが
前回より盛況だった気がします
ただ最初に並んで買った3サークルさんの本は
12時廻って行列がなくなっても
余裕で買えたみたいです・・
今回は混んでたこともありますが
ゆっくり廻り切れなかった気がします
実際本もあまり買いませんでした
あと3ヶ月では過去買ったサークルさんも
なかなか新刊は出せてないカンジでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回はこの3週間で買った本を
少し紹介しようと思います