時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

池袋の砂地獄で即売会

イメージ 1

今日はサンシャインクリエイションという
同人誌即売会に行ってきました
最近日曜空いている時は毎回行っています

最近はネタ探しが主で特に目的の本がなかったのですが
今回は買いたい本が2冊ほどありました
会場に10時くらいに着いて
開場5分位で入れました
目的の本は島中(真ん中に配置されているサークルさん)
でしたのであっという間に購入できました
その後は一通りすべて廻って結局
10冊弱購入しました
コミティアのカタログも買いました
いつもは列もなくすぐ買えたのですが
今回は列こそなかったもののずっと買う人が絶えない感じでした
100回の記念ということもあるでしょうが
あとでサークルのラインナップ見たらヤバイほど豪華・・こりゃ大変だ

まあそんなかんじで1時間ほどで帰宅
気候も良くなかなかいいイベントでした
次回は買った本を紹介します
お読みいただきありがとうございました