時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

この前買った同人誌

イメージ 1

前回書いた都産貿で行われたイベントで
買った同人誌を紹介します
アイマスオンリーのイベントなので
紹介する同人誌もアイマスです

左側はメコンデルタさんの本です
参加されているのも驚きでしたが
新刊出されたのも驚きでした
夏コミの新刊だけだろうとタカくくって
最初に並ばなかったのですが
行ってビックリ・・でも買えました
イラスト集で後半成年向け
ゲストとしてbolzeさんが寄稿されています

右側はTokimekiNeetClubさんの涼夢本です
前に書きましたが単行本についたCDで声優がついた
DS版の主要3キャラ以外のメンバー
私も買った秋月涼版のCDはラジオ番組形式の内容なのですが
それを記念した感じの内容になっています
かなりタイムリー・・私まだ全部聴いてないけど・・

まんなかはブランコ紳士さんのコミケレポート本です
登場するキャラは876キャラで擬人化(?)されています
実際はもう1冊こちらのサークルさんの本を買ったのですが
そちらの1冊もとても良かったのですが
内容的に自分につまされるところがあるので
感想書きにくいのでこちらを紹介しました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうごさいました