時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

都産祭に行ってきました

イメージ 1

本日は都立産業貿易センター浜松町館で開催された
都産祭に行ってまいりました
都産祭とは色々なオンリーイベントが集合した
即売会イベントみたいです。私は昨年に続いて2回目の参加です
ご存知の通り雨がすごかったです
会場に着く頃には弱くなると思ったら
今現在15時でも強いままです

イベントは会場の2階から4階(別のイベントが5階)で開催されたのですが
幸い中の通路で待機させてもらいましたのでなんとかなりました
複数のオンリーイベントがあるとはいえ私が行ったのは
アイマスオンリーのイベントだけです
このイベントがアイマスの即売会では一番大きいと思います
で、開場してすぐチェックしたところを廻って
とりあえず20分ほどで終了・・11時に来ても大丈夫でしたね・・
で、その別のイベントが開催されている5階へ・・
画像の右側のカタログですね
なんでこのイベントだけ別カタログなんすかね・・

で、それも含めて1時間ほどで買い終わりました
15冊くらい買いましたかね・・いずれ紹介します
雨が強かったのですぐ帰りました
本は買いたい本全て購入できたので満足です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回は5日に開催されるコミティアの事を書こうと思います