時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

COMIC1☆6に行ってきました

イメージ 1

久方ぶりです
大型連休はイベントに3回でかけて5つ行く予定です
本日はビックサイトで開催されたCOMIC1に行ってきました
今回6回目・・・多分私皆勤賞です

今回8時頃待機列に着いて
思ったほど人は多くない印象でした
でも始まってみたらやっぱり多かったかな?
ただものすごい長い列のサークルさんも
ありましたがそこを避ければそこそこの待ちで
殆どのサークルさんの本が買えます
そこがこのイベントが私が一番好きな理由です
とはいえ最初に並んだアウターワールドさんは完売
ツイッターによると再版するらしいですが)
しかも折本のくじもハズレでした・・
それはそれとしてその後たくみな無知さん、ウロボロスさん
bolzeさんとか並んでその後遊撃(目的なく廻ってみるの意)
結局20冊ほど購入しました
近々紹介します
ちなみに今回一緒に行った戦友がいるのですが
最初カッタさんに並んで15分で買えたそうな
画像は前日に行った東京競馬場です
戦友が当てやがったので晩飯おごってもらいました
前も同じこと書いたな・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次は3日にイベント行くのでその模様を・・